
--.--.--.--:--


EXILE PRIDE②

2013.05.16.07:33

『EXILE PRIDE①』の続き・・

22曲目「Sun is Rising Again」
スクリーンいっぱいにATSUSHIとTAKAHIROが
どアップで歌うシーンが流れます
短い曲ですが、私は好き~♪

この流れからして↓

23曲目「Rising Sun」

24曲目「I Wish For You」
フラッグをガンガンに振ってエンジョイしました

25曲目「Everythig」

26曲目「SUMMER TIME LOVE」

27曲目「時の描片~トキノカケラ~」
再びTAKAHIROとATSUSHI 7:7に分かれてトロッコ始動

スクリーンにHIROさんのZOO時代
EXILE
ATSUSHI
TAKAHIRO加入
二代目JSB
新生EXILE の歴史が映し出され
トロッコも見たいし、スクリーンも見たいし大変ッ(笑)


28曲目「BOW&ARROWS」

29曲目「Someday」

バズーカーでボール飛ばし&フリスビー投げ~
飛んできそうで飛んでこない


30曲目「銀河鉄道999」
ドームはジャンピング禁止ですが
あっちゃんの「ジャンプ!」の掛け声に
ファンの皆さんは遠慮気味にジャンプ
この遠慮感が笑えます!

31曲目「愛すべき未来へ」
この曲も好きで、ピアノで弾いたりもしてます(笑)



そしてアンコールへ

32曲目「24KARATS TRIBE OF GOLD」
やっぱりこの曲なしでは帰れません
3代目登場では悲鳴のような歓声があがりました

33曲目「LOVE Dream&Happiness」  おわり


24karats ダッフィー ← 一緒に参戦

今日16日と明日はちょうどまた京セラでの『EXILE PRIDE』の日
行けるものならもう1回行きたいなぁ~ 行きたい

今回でHIROさんが一緒なのが最後なんですよね。
参戦できて本当に良かったと思います!

一緒に楽しんでくれたAちゃん&Rちゃんには大大感謝
めっちゃ楽しかったね 本当にありがとう また行こうね
 

EXILE PRIDE①

2013.05.13.07:27

・1ヶ月くらい前の話 ずっとアップできずに今頃です
・全33曲あるので2回に分けてアップしますね♪
これから行かれる方はネタバレなのでご注意下さい


4月16日 EXILE PRIDE ツアー初日
お友達のAちゃんとRちゃんと3人で参戦してきましたヾ(*´∀`*)ノ

京セラドームに着くと
期待していたことが現実に・・・
EXILEそっくりさん
↑ そっくりさん
あっちゃん、雰囲気から所作まで本当にそっくり
会えて嬉しかったです♪

それからグッズを買いに並びに行きました
ツアーグッズ2013
↑ 今回のフラッグはキラキラで皆が振るととてもキレイでした

それから夕飯を食べに行きました
周りの席 皆がファンで面白いです

そしていよいよ入場
席はスタンド下段!
前回と比べれば断然近く、さらにテンションタカヒロ

今回はセンターステージではなく正面のメインステージでした

1曲目 今回のテーマ曲でもある
「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」

予想通りでした
チケットとセットで付いてきたCDのお披露目です♪


2曲目「ALL NIGTH LONG」

3曲目「Each Other’s Way~旅の途中~」

私の大好きな曲

4曲目「Choo Choo TRAIN」

5曲目「VICTORY」

各メンバーが名前入りのそれぞれのトロッコに乗り
バックステージまで外周を7:7で左右から動き出しました。

めっちゃ近~い
こんな近くで見たのは初めて~*★(人*´∀`)――*★*

みんなテレビで見たままの素敵さ

その中にテレビとは比べものにならないくらいの
かっこよいお方が

アキラでした
めちゃめちゃかっこよかった~(*≧∇≦*)
そして体つきもめっちゃ最高~ ←(笑)
実物みたらホント惚れてしまいますよ

そんなこんなでテンションタカヒロタイムが過ぎ、
1番奥でトロッコを連結させて
バックステージが出来パフォーマンスが始まりました。

6曲目「WON'T BE LONG」

アリーナ真ん中あたりで
トロッコ連結ステージを作りパフォーマンス。

7曲目「FIREWORKS」
生で聞きたかったの~♪ 嬉しい

8曲目 THE SECONDが登場  「THINK BOUT IT!」

9曲目 THE SECOND「CLAP YOUR HANDS」


天井から赤い紐が垂らされ女性がパフォーマンス ↓
10曲目「Ti Amo」 
曲とパフォーマンスが合っていました

11曲目「ふたつの唇」

12曲目 ATSUSHI 「MELROSE~愛さない約束~」

グランドピアノとATSUSHIが現れ ピアノ弾き語りで始まります。
素敵過ぎでした~

13曲目 TAKAHIRO「一千一秒」

TAKAHIRO 初のソロシングル♪(6月発売予定)
TAKAHIROの歌声だけ ドキドキして聴きました

14曲目「アンセム(パフォーマー)」

光る電飾衣装を身にまとったダンサーと
EXILEパフォーマーのコラボ パフォーマンス
見応えあって楽しかったです♪ 遠くてもよく分かりました!


15曲目から20曲目はバラードメドレー。 サビのみでした。

15曲目「ただ...逢いたくて」
もっと聴きたかったなぁ~

16曲目「Your EyesOnly~曖昧な僕の輪郭~」

17曲目「We will~あの場所で~」

18曲目「 運命のヒト」
   
19曲目「もっと強く」

20曲目「ONE LOVE 」
皆で合唱しました♪

21曲目「道」

バラード、聴き入ってしまいます
ずっと終わらないでほしい~


                    EXILE PRIDE②へ続く・・

EXILE BEST HITS

2012.12.07.08:06

12月5日に発売されましたEXILEの
「愛」と「魂」が詰まった全29曲のベストアルバム
アルバム
届きました~ 嬉しい~

家事しながら 音楽を聴くのが日課なのですが
届いた日からはもちろんこのベストアルバムonlyです

「愛」が詰まったバラードを中心に収録した「LOVE SIDE」と
「魂」が詰まったアップナンバーを中心に収録した「SOUL SIDE」♪

自分への少し早いクリスマスプレゼント


プレゼントと言えば チビちゃんたちも
“久しぶりに買い物へ一緒に行った”ということで
じーちゃんからクリスマスプレゼントとは別に
おもちゃを買ってもらったようで・・

チビちゃんたちがチョイスしてきたのがこちら↓
TORE
大好きなクイズ番組『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE』
のリアルなおもちゃです

決してかわいくありませんが(笑)、
意外と大人がやってもおもしろい 難しいです


サンタさんがやってくる日まで、あと17日
・・・焦ります ←

残念なり

2012.10.01.08:01

またまたEXILE話でごめんなさーい

ATSUSHI ソロライヴ
篤ちゃんが10月19日(金) びわ湖ホールに来てくれます
これは行かねば
・・と去年もEXILEのライブチケットを取るのに
必至になっていた秋。 この秋も必至になっていました(笑)

もちろん・・・今年もファンクラブで落選
ローチケの先行予約でも2次まで応募しましたが落選
そしてこの土曜日。
「絶対取れない」と言われている一般発売日・・・
1時間頑張りましたが完売の応答

ざ、ざ、残念過ぎる~
びわ湖ホール。 親友も、先日エステに来て下さったYさまからも
「本人と近くて最高にいいとこだよ」 と聞いていたので
余計に行きたかった~
篤ちゃんの生歌をしっとりin滋賀で~ 残念


チケットが取れた方! 行ってらっしゃ~い
篤ちゃん、EXILEの皆さん。 TAKAHIRO~♪
ぜひまたいつか びわ湖ホールにいらして下さいね
よろしくお願いします(。-人-。)

HIROさん&上戸彩さん 

2012.09.15.06:50

HIROさん 上戸彩さん ご結婚おめでとうございます


昨日の夕方。
この情報をいち早くメールしてくれたのは母でした(笑)
めっちゃビックリ でも嬉しかったです!

HIROさんファンのTさんの心境を思うとちょっと複雑でしたが
本人は「とうとう来たか」との事で覚悟していたようです


27才のバースデー婚なんですね 素敵
私はHIROさんを見直したな~ さすがEXILEのリーダーです

2人のコメントを見て 心温かくなりました
素敵な家庭を築いていかれることと思います。
ご結婚本当におめでとうございます これからも応援しています!



今日から3連休ですね♪
皆さまにも心 温かくなることが訪れますように・・・
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
