
--.--.--.--:--


ジョンコラボルカ

2014.11.28.22:42


11月30日(日)10時~16時
志賀駅より徒歩5分 FICAさん宅にて『ジョンコラボルカvol.6』が開催されます(*´︶`*)

お子さまから大人まで楽しんで頂けるワークショップがいっぱい♪

私は5種類の天然アロマからお好みの香りを選んで頂いて
芳香剤を作るワークショップをさせてもらいます♪

ジョンコラボルカ2014

皆さん。
良かったらぜひ遊びにいらして下さいね

カンジルヒラ

2014.05.21.23:10

今年も『カンジルヒラ』へ行ってきました。
毎年楽しみにしているスクラップブッキングの作品展♪
今年は下手っぴながら私も出展させてもらいました(*´∀`*)
カンジルヒラ2014


もう1つ楽しみにしていたのが「写真教室」
プロカメラマンの先生に座学と実践を教えて頂きました。

初心者の私でも分かりやすく丁寧にご指導下さり
子供たちを撮影するのが今から楽しみ~
先生。楽しい写真教室をありがとうございました!

こんな機会を作って下さったFICAさんにも感謝感謝です
来年も楽しみにしています♪

デート

2013.12.02.23:16

昨日はパパ&息子チーム。
私&娘チームに分かれてデートしました♡

パパたちは温泉へ。
私たちはワークショップetc…

まずは 娘がずっとしたがっていたスイーツデコのワークショップ。
クリスマスツリーを作りました☆

休憩をはさんで
レジンのワークショップ☆
娘のチョイスしたビーズが大人っぽくてビックリ
私も使えそうなヘアゴムが完成しました!

レジン2013.12


それから『Merci』さんのお家ショップへ。
お引越しされて初めての1dayshop
『Merci』さんにピッタリの素敵なお家でした
「(作品)全部、作らはったの?」と娘も驚いてましたよ!

1day2013.12


皆すごいな~♪ いつもありがとう♪
私も頑張るね (。>∀<。)

かんじる比良 2013

2013.05.18.15:21

私のお楽しみ
今年も『かんじる比良』へ行ってきました

お友達のスクラップブッキング教室の『FICA』さんへ
かんじる比良②
ハンドメイドショップあり、ワークショップあり と盛りだくさんです

そして私が楽しみにしていたもう1つ
生徒さんたちが作られたスクラップブッキングの作品展
かんじる比良①
↑ “A to Z”
(写真が分かりにくいよう、敢えて遠くから撮影しています

生徒さん1人1人のカラーが出ていてとても見応えがありました
私もこんな風に上手にできるようになりたいなぁ


『かんじる比良』は明日も開催されています♪
詳しくは『かんじる比良』で検索してみて下さいね

かんじる比良③
↑ 私のお買いもの
・スクラップブッキング6インチのキット
・6インチのフレーム
・ヘアアクセサリー

とっても楽しい時間となりました どうもありがとう~

夢の木まつり

2012.11.27.08:06

この日曜日は『夢の木まつり』へ行ってきました

たくさん食べましたよ~
豚汁 4杯
炊き込みご飯
カレーライス
うどん
フランクフルト 2本
コーヒー2杯
(これは売店ですが)アイスクリーム 2つ と ジュース

とてもいいお天気でずっと外で食べてました

お友達ともバッタリ会えて“handmade cafe”で一緒にお買いもの
「かわいい~♪ かわいい~♪」と女子のお買いものしてました
チビちゃんたちにマスクや私好みのものを見つけてゲット
↓ ほうきです パンやお菓子のくず掃除に本当に使っちゃおう
夢の木②
お友達のスクラップブッキング『smooth』さんに
「見てみて かわいくない!?」と見せに行くと
「好きそう~」って言ってくれました(笑)


夢の木①
↑ ダウンタウン 松ちゃんのお兄さん(松本隆博さん)のライブ
歌詞(すごく分かりやすい)も曲もよかったですよ
トークも面白く、そして為にもなりました

楽しいおまつりを企画して下さりありがとうございました


さて、今週の『a・smile』ですが
エステ・ブライダルエステ(おめでとうございます
ハンドマッサージのお仕事などで詰まっておりまして
ブログの時間がなさそうな・・・
また週末にでもアップできたらしますね♪

いつもご覧頂いている皆さま。 本当にありがとうございます

プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
