
--.--.--.--:--


京都セミナーとEXILE

2012.05.24.08:06

この金・土・日曜日は京セラドームにてEXILEのライブがありました

参加された方、いかがでしたか
良かったことには間違いないでしょうけど


そんなこの日曜日。 我が家は法事でした。
重なるもので、この日は京都でセミナーもありました。
もうすぐオープンする京都支社に向けての大事なセミナーでした

だけど法事ばかりは休む訳にはいかないので
大遅刻はしましたが、法事が終わってからセミナーへ行ったのですが・・

私がセミナーに来れなかった みなさんの予測が面白かったです
→「EXILEのライブに行ってるんかと思った~」

なんと!(笑)
そんな~、法事ですよ!
・・でもセミナーとEXILEのライブが重なっていたら
もちろんEXILEのライブをとりますけどね(笑) ←怒られそう

・・なんて冗談はさておき、セミナー、遅刻しても行って良かったです。
セミナー自体はさすがに終わっていましたが、懇親会で
東京・大阪や山形などの皆さんとお話しができてとても楽しかったです♪
皆さんの頑張りにまたパワーをもらいました


次回のセミナーはまだ未定ですが、決まりましたらまたお知らせしますね
よろしければご参加下さい


初東京⑤

2011.02.03.08:06

(前回ブログの続き

滋賀県へ帰るまであと数時間・・
セミナー後、社長が『恵比寿ガーデンプレイス』へ
ランチしに連れて行って下さいました

本日も東京が一望できる最上階へ
ビル(東京)
昨晩連れて行ってもらった『六本木ヒルズ』も見えました
前菜サラダ&パン
アラビアータデザートプラス ピーチティ

新幹線の時間が近づいてきたので
名残惜しいですが駅へ向かうことに

駅へ向かう途中、社長が
「ドラマの撮影があった場所だよ」と教えてくれたのがココ↓
          花より男子
すぐにピーン 『花より男子』で見た~
道明寺司が牧野つくしを待っていた時計広場です
すご~い 最後の最後まで感動しっぱなしの私

社長はいつも「笑顔で頑張って」と、前向き
会議 兼 セミナー 兼 初東京の旅♪
「いい思い出もできたようなら幸いです」と送って下さいました。

会議もセミナーも六本木も恵比寿もどれも最高でした
お忙しいのに本当にありがとうございました!!
滞在時間、27時間と短かったですが私には思い出深き日となりました

帰りの新幹線
珈琲
営業所長が「新幹線の珈琲もなかなか美味しいよ」と
ご馳走して下さいました♪
温かい珈琲、温かい人たちに囲まれて私は幸せ者だなぁと
改めて感謝した1泊2日、私の初東京はこれにて終了

子守、お留守番をしてくれたパパ&チビちゃんたちにも
心からどうもありがとう 感謝しています


皆さま、①~⑤まで長々と田舎者の初東京日記に
お付き合い下さり本当にありがとうございました
会議&セミナーに参加してパワーを頂いてきた私は
ますます元気・やる気でいっぱいです
今後とも『a・smile』をどうぞよろしくお願いいたします

初東京④

2011.02.01.12:06

(前回ブログの続き

初東京2日目
ずっと楽しみにしていた本社見学へ行ってきました

品川駅から山手線に乗り目黒駅へ
初の山手線に興奮する私(笑)
入れた切符を取り忘れて乗車し、目黒駅でまた支払い(苦笑)

お察しの通り、かなり浮かれています
目黒駅の改札を出て上を見上げると、何と看板が
目黒駅
滋賀県にはないので看板1つで大興奮でした(笑)

目黒駅から徒歩2分のところにある本社は
なんだか高級感があって入るのもドキドキ
受付 ←受付も素敵

浮かれまくりですが、本日の目的はセミナーの受講
前日の営業所長会議に出席された 沖縄~北海道までの
遠方の方を優先に今回はセミナーを受講させて頂きました

「なぜお化粧をするのか」・・から始まり「デモメイク」まで
内容満載のセミナーでした! とても興味深い内容だったので
またブログにも載せていきたいと思います  (計330人受講)

セミナー後は4階立ての本社の見学
グランドピアノが置いてある談話室があったり、
お茶ができるお部屋があったりと色々♪ 楽しい
ビューティー ガーデン① ビューティー ガーデン②
↑このお部屋では 自由にお化粧品が使えてお試しができます

ハッ~ 満足 目的は全て果たしました
あとは15時代の新幹線で帰路へ ・・・と思っていたら
ここでまたまた社長からサプライズが

『恵比寿』までランチしに行こう とお誘い頂きました♪
残り2時間、ギリギリまで初東京を満喫です


次回ブログへ続く ←最終回

セミナー報告②

2010.12.07.12:06

2部目は体験コーナー

アロマ 
ヘッドマッサージ
メイク 
ハンドマッサージ   コーナー

それぞれスタッフが2名付き、まずはどんなコーナーなのかご説明
私の出番のちょっと前に、客席から「Mちゃ~ん」とかわいい声援が
ママ友のチビちゃんの声でした♪
緊張もとけ、私は手をフリフリ  嬉しかったです

私の担当したヘッドマッサージは先着5名くらいで・・と予定していたのですが
希望して下さるお客様がたくさんいらっしゃったので
セミナー終了ギリギリまでさせてもらうことにしました

友達から「 『a・smile』でもヘッドマッサージをメニューに入れるん?」
と質問が
お~! 考えてなかった~ いいかも~
・・という事で、ヘッドマッサージ。 します(笑)
ヘアケア商品にご興味のあるお客様はおっしゃって下さい
使い方も交えて、ヘッドマッサージをさせてもらおうと思います
(もちろん無料ですので、お気軽にどうぞ

・・と話がそれてしまいましたが(笑)、ハンドマッサージコーナーも
いつのまにかテーブルが増設され、人気なようでした

あっという間に2部も終わり、夕方。 セミナー終了です

皆さまにお土産をお渡しし、外に出ていただくと
『びわ湖大津館』で人気のイルミネーションでお庭はキラキラ
イルミネーション ←ずっと奥まで続きます
これを目的に来られている、家族やカップルもたくさん
素敵な時期にセミナーができて良かったと思います!

皆さま、お忙しい中ご参加下さり本当にありがとうございました
主催者側の私ですが、皆さまとお話したり体験したりととても楽しかったです

これからも『a・smile』をどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました! 感謝
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
