
--.--.--.--:--


雨女!?

2013.10.10.12:10

昨日は月に1回の会議の日でした
京都の支社へ。
新製品情報など教えてもらいました♪
すごくかわいかった~
(またゆっくりアップしますね)

その帰り。
堅田駅を降りたら、まぁ見事な集中豪雨…
台風だったのか?夕立だったのか?
どしゃぶりを見て
行きしに持っていった傘を忘れた事に気付いた うっかり者の私でした
お迎えに行った保育園でもびしょびしょでビックリされた~(笑)


↓ All天然原料の安心&安全な日用品たちです☆
支社2013.10

6月の会議

2013.06.13.11:45

6月の会議は『a・smile』からも近い“PREGO”にて

この日は、上のチビちゃんの音楽集会があったので
ちょっぴり遅刻しての参加となりました

音楽集会
去年より、みんなまた1つ成長していて
卒園式並みに感動してしまいウルッときました
30才を超えてから涙腺が弱いです(笑)

そしてダッシュで自転車をこぎ、帰宅 暑い~
でも、今月は近い場所でホントにラッキー
皆さんと同じスタートで頂くことができました
prego2013.6
アメリカンチェリーのドレッシング サラダ
prego2013.6②
茄子とモッツァレラチーズのトマトパスタ

会議内容は7月に発売になるボディーフレッシュ(ソープ)の話や
来週、正式にオープンになる支社のお話など

オープンのお話 また報告しますね
(ぜひ京都駅にお越しの際は遊びに寄ってみて下さい

5月の会議

2013.05.21.12:45

5月の会議は草津の営業所長さん宅にて

『ガーデン』が完成したとのことでお呼ばれしたのですが、
残念ながら雨模様

でも止み間に見せて頂くことができましたよ♪
会議2013.5
寄せ植えのかわいいお花やハーブたち、オリーブの木etc・・
とても素敵なお庭でした

BBQの準備がサッとできるよう、お外にキッチンもありビックリ
屋根があるので、そこに椅子も置かれてありました。


雨だったのでお家の中で食事&会議
会議2013.5②

今回は初夏に発売される『ボディソープ』についてなど
見本品を試してみたのですが
シャンプー同様、精油のいい香りがして癒されました

脱石油100%の泡切れの良さ
実感していただけると思います 

暑くなるにつれて皮膚トラブルも増えてきますので
上手に汗や虫刺され など付き合っていきましょう

前向き

2013.02.16.08:06

2月の会議はカニ料理のお店でありました
カニ2013.2
お店のカニは家で食べる時と違って
食べやすく丁寧にカットされているのでゆっくり味わえました
お刺身のカニって久しぶりに頂きましたが美味しい

今回の食事はちょっとしたハプニングがありました。
カニ雑炊を作ってくれている担当の方が
10人いる中で、たまたま社長にご飯をひっくり返され・・
スーツはご飯粒のあとでポツポツと白い点々に

皆からは、
「鍋じゃなくてよかったですね~」
「火傷するものじゃなくてよかったですね~」 と社長に慰めの言葉。
『よかったですね~』の連発に
社長は
「みんな前向きやな~(慣れない関西弁で) ハハッ(笑)」
と笑ってました

いつも明るい会議です♪

今月の会議は新製品の発表がありました
人気のある乳液が“日用品のブランド部門”でリニューアル発売
赤ちゃんの乾燥しているお肌にも好評頂いている商品。
ぜひ赤ちゃん~お年寄りまで使って頂けたらな と思います

2013年1月 会議

2013.01.19.08:05

2013年第1回目の会議は草津の『サガミ』にて

サガミ2013.1
女性9人皆は↑こちらを注文したのですが
社長は“ちゃんこ鍋”が食べたいとのことで
「みんなも食べるよね?」と“ちゃんこ鍋”を5人前注文
具材はもちろん うどんも5人前くるので
「絶対無理です」と言っていましたが
ちゃんと完食した皆なのでした(笑) 雑炊まで(笑)

そして引き続き会議でお部屋をお借りしたというのもあって
追加で食後にデザート(クリームぜんざい)も注文

会議後はコーヒーと軟骨のから揚げ&ポテトフライ(←社長が
を追加注文。 もうおデブちゃんの道まっしぐらです(笑)

年明けの会議はそんなこんなでワイワイと楽しいスタート♪
それぞれが今年1年の目標を発表したり
新製品の発表が1月19日にあるご報告があったり
(前回ブログに続き)有名人話も1つありました
↑次回のブログにアップしますね


こんな感じで2013年も仲間の皆さんと支えあいながら
楽しくお仕事をしていきたいと思います!
よろしくお願いいたします

プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
