
--.--.--.--:--


ハッピー ハロウィン☆

2009.10.31.11:53

         Trick or Treat!!
  ~お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!~


31日が近づくにつれてハロウィンモード全快な我が家( *´艸)( 艸`*)
子供たちと一緒に当日に向けて歌の練習も頑張りました♪
「Trick or Treat ~♪ Trick or Treat ~♪
 お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ♪ ガオォ!!」
と英語の意味も分からないチビちゃんたちですが、私の歌に続きます(笑)

そう!今日はハロウィン!!
って子供たちより私が1番喜んでいますね(*≧m≦*)ププッ

今晩は仮装させておじいちゃま・おばあちゃま達の家へ驚かせに行ってきます♪
もちろん“お菓子を用意しておいてね”とコッソリ打ち合わせ済み(ノ∀≦。)ノ

どんなかわいいオバケを演じてくれるか今から楽しみな親バカな私です☆彡

   ハロウィン♪ 
 ↑
 このマントを着せて、髪にツノをつけようと思っていますヽ(´▽`)ノ
 手に持たせてるカボチャのバケツにお菓子を入れてもらう
 予定なのですが、私の妹もハロウィンを楽しみにしてくれていて
 張り切って大きなお菓子を用意してくれたそう☆ 入らないのは確実です(笑)
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
