
--.--.--.--:--


よいお年を・・

2009.12.29.06:20

あっという間にもうすぐ大晦日ですね。
皆さん、大掃除の方は順調に進んでいますか?
冷たい水や洗剤などで手が荒れないようにするためにも
私はゴム手袋の着用をおススメします(*ゝ∀・)


今日は『a・smile』で使用している化粧品に
私が惚れこんだ第1号の“ボディークリーム”をご紹介☆

もともとアトピー体質だった私。
でも高校卒業頃からピタッとマシになりました♪
だけど、手だけはなぜか健康になってくれず
ゴム手袋(+下履き手袋)をして家事をしているのに
夏でも冬でもカサカサ、血だらけでした←怖っ!

そんな時に出会えたのがこのボディークリーム☆
ボディクリーム←愛用しているので減ってます(笑)

100%天然原料、100%脱石油、無防腐剤で
毎日使っても安心、安全です( ´艸`)
薬とは違うので即効性はありませんが
お肌に無理をさせず、お肌そのものを健やかにしてくれます。
お肌が健やかになれば、肌に元々ある“美しくなろうとするチカラ”
が引き出され改善されていくんですよ☆

この出会いのおかげで私の手はツルツルになりました(´∀`人)
エステもできる手になったのです♪

私の友達は、膝がカサカサで粉がふいているのを悩んでいたのですが
バッチリ改善され喜んでくれています♪
ボディークリームですので、気になる所どこにでもご使用下さい!
グレープフルーツ果皮油の香りでリラックスもできます。
脂肪を分解するといわれる植物エキス&精油が配合。
妊娠線予防や、出産後のお腹のケアにもすごくおススメです♪

皆さまの大事なお顔に触れさせていただく“手”なので
これからもハンドケア頑張ります(´∀`)ノ
日焼けによるシミを予防するために運転中の手袋も大事!
手の甲にシミをつくらないためにも未然に防ぎましょう☆


本日から1月3日まで保育園はお休み。
『a・smile』もお休みさせていただきます。(1月4日より営業)
今年はたくさんの方に支えられ、素敵な出会いもあった1年
となりました。皆さま、本当に本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
                         
チビちゃんたち。頑張って保育園へ通ってくれてありがとう!
久しぶりの長いお休み、いっぱい遊ぼうね♪
という訳で、勝手ながらブログの方もお休みさせて頂きます。
また来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

それでは皆さま、よいお年を・・ヽ(´∀`)ノ☆.。.:*・゚
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
