
--.--.--.--:--


琵琶湖大津館

2010.04.29.08:00

今月の会議は“琵琶湖大津館”でありました
 琵琶湖大津館
   (旧琵琶湖ホテル)

ここで食事をするのは初めてだったのでワクワク
レトロな雰囲気&目の前は琵琶湖 と とても素敵でした

ランチは・・
前菜(バイキング)
パスタは2種類からチョイス
パン2種類
デザート(今回は黒糖プリン)
コーヒーor紅茶          

 黒糖プリン
↑デザートの時に写真を撮るのを忘れていたことに気づきました

ボリュームたっぷりのランチ 
これから会議だというのに私の頭は満腹でボーっ(笑)

会議室は以前客室だった2、3階にありました。
だから会議室からの眺めも最高
 ガーデン
併設されているイングリッシュガーデンの全体も見渡せ
ちょっぴり旅行気分に浸れた4月の会議でした

他の皆さんも私と同じくちょっぴり旅行気分だったようで
会議後、皆さん草津や守山・大津と滋賀の方なのですが
1階でお土産を購入されていました(笑)
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
