
--.--.--.--:--


比良ロール

2010.05.31.08:00

今日で5月も終わりですね 今年の5月は寒かった
環境問題に真剣に取り組まないといけないなって思います


 比良ロール
↑ディズニー大好きの友達から誕生日プレゼントを頂きました♪
  若々しいピンク色のエプロン&“比良ロール”

真野にある『近江藤齋の本店』よこにあるロールケーキ専門店。
『a・smile』からホント近いところにあるのですが
“比良ロール”は食べたことがなかった私。
私の妹も友達の旦那さまもおいしいと好評のロールケーキ
和三盆が使われているからかしっとりしていて私も好きな味でした

エステ後は、“比良ロール”と紅茶を頂きながら
先日彼女が行ってきたディズニーランドのお話や写真を見せてもらい
のんびりと素敵な午後のひとときを過ごしました

Sちゃん、いつもありがとう
日に日にキレイなお肌になっていくSちゃん。 私もすごく嬉しいよ
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
