
--.--.--.--:--


よいお年を・・

2010.12.29.08:06

今年最後のミーティングに行ってきました
営業所長さん宅で「1年間頑張ったね パーティ
近江牛
“ 近江牛のすき焼き ”をご馳走になりました 美味しい

食後は久しぶりのメイクアップ講習
「こんな使い方できるんだ~」 と目からウロコ
アイシャドウの『ブラウン』 他の用途にもかなり使えます
エステ後のメイクアップの時に伝授(笑)しますね



さて。私事ですが、本日から1月3日まで保育園はお休みです。
2010年 『a・smile』も本日よりお休みさせていただきます。
(1月5日より営業
今年もたくさんの方々に支えられ、素敵な出会いもあった1年
となりました。皆さま、本当に本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
                         

チビちゃんたち。
今年はほとんどお休みせず、元気いっぱい保育園へ通えました
パルブルー
↑抗ウィルス、呼吸器系疾患の緩和etc・・に良いとされる
精油がたくさん入った『天然香料 パル・ブルー』

毎朝、保育園へ行く前にチビちゃんたちの首元へ1プッシュ
これのお陰なのか、大きくなったからか、風邪を引かなくなりました

まれに忘れている時があると、下のチビちゃんが
「ママ!シュってしてへん」 と教えてくれます
成長したなぁ~、習慣づいたなぁ~ と感じます

年末年始。サンタさんからのプレゼントでたっぷり遊ぼうね
という訳で、勝手ながらブログの方もお休みさせて頂きます。
来年も 『にこにこ日記』 頑張りますので、こちらもよろしくお願いします。

それでは皆さま、よいお年を・・ヽ(´∀`)ノ☆.。.:*・゚
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
