
--.--.--.--:--


初東京③

2011.01.31.08:06

(前回ブログの続き

品川駅からタクシーに乗り、西麻布→六本木へ
そうです♪ 到着した先は『六本木ヒルズ』前

さくら坂
クリスマスでもないのに“ 桜坂 ”はライトアップされていて
すごく綺麗でした クリスマスはどうな感じなんだろうな

社長が連れて行って下さったのは
『六本木ヒルズ』最上階の52階

まずは入場券を買います。1人1500円なり
(社長、ありがとうございます
ゲート←搭乗口みたい
このゲートをくぐって、エレベーターで52階へ
東京タワー
土曜日だったので22時過ぎてもライトアップされていました
さくら坂②←52階からの“ 桜坂 ”
並木道
↑ ドラマの1シーンでよく使われる並木道

52階
52階には素敵なカフェバーがあり
夜景を見ながら みんなで楽しくおしゃべり

雰囲気は最高にロマンティック
そう・・周りを見れば 私たち以外はみ~んなカップル 熱かったです(笑)


“ グランドプリンセスホテル新高輪 ”へ帰ってきたのは次の日になっていましたが
興奮している私はまだまだ元気でした

いよいよ明日(今日だ)は本社にてセミナー受講
本社に行くのも初めてなのですごく楽しみです♪♪

次回ブログへ続く
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
