
--.--.--.--:--


ハワイ①

2011.02.28.08:06

アロハ~ 
皆さま、1週間ぶりのご無沙汰でございます
この臨時休業中は そう ハワイへ行っておりました
目的は『 my sister の挙式 』へ出席するためです

かれこれ10年前・・
新婚旅行先がハワイだったので、慣れたものかな? なんて思って
おりましたが、チビちゃん連れでの海外・・・なかなかハードでした(笑)

今回の旅行。 新婚旅行ともう1つ違うのは格安プランで行った事。
ホテルも日本語が通じず、ハワイだけど英語ばっかり~
(話せないので、単語のみで過ごしてきました

にこにこ家のハワイ旅行 3回に分けてアップしようと思います☆

まずは、チビちゃんたちの初飛行機
搭乗時間までが長く、そこで疲れたようで下のチビちゃんは
雲を抜けてシートベルトサインが消えた頃には爆睡
ハワイへ着くまで1つも起きず寝ていました(笑)

ハワイ行きので私が楽しみにしていたのが
堂島ロール←機内食のデザート『堂島ロール』
食べたことがなかったので、すごく楽しみにしていました
甘い物が余り得意でない 上のチビちゃんはいらないとの事で
私が2つとも完食 クリームいっぱい 美味しかったです

ところで皆さん 機内の湿度ってご存知ですか?
普段 生活している湿度の約半分! 25%程度なんですよ
「機内は乾燥する」ってよく聞きますが、半分ってすごいですよね
そこで準備していったのが、コレ↓
エコノミスト①
『a・smile』で取り扱っている 乾燥から肌を守ってくれる
“ミスト ローション(エコノミスト)”

機内へは液体持込量が100ml以下と定められているので
エコノミスト② ←専用ボトルに移し換えて持ち込みました♪

肌の乾燥予防に持ち込んだのですが、使って実感したのは
最高級の天然香料HEによるリフレッシュ効果
混じりけのない天然のオレンジの香りにかなり癒されました
ス~ッって空気が変わるんです 
飛行機に乗る予定のあるお客様。 ぜひぜひ実感してみて欲しいです


ハワイへ到着 手続きやらで、動けるようになったのはお昼過ぎ。
ランチは、行ってみたかった人気店『チーズケーキファクトリー』へ!
20分ほど待って、まずは巨大なサンドイッチと巨大なパスタをモグモグ
サンドイッチ ←ブロッコリーのスープもすごく美味♪
楽しみにしていたチーズケーキ
チーズケーキ
大きさが伝わりませんが、日本の2.5倍くらいのビッグサイズ
紅茶
紅茶もすごく大きくて、お腹パンパンです(笑)

食後は『ロイヤルハワイアンセンター』 『DFS』でお買い物を満喫
チビちゃんたちにとっては退屈で「お部屋に帰ろう~」を連呼

「夕飯は何が食べたい?」の質問には
「おにぎり と サンドイッチ」と言うのでABCストアで
おにぎり(パッサパサ)とサンドイッチを買ってホテルで食べました。
パッサパサすぎて、大人でもボロボロこぼれまくり(苦笑)
でも チビちゃんたちにとっては動け回れる事が楽しいみたいで
部屋食が1番生き生きしていました

明日はチビちゃんたちが楽しいところへ行こうね
(乗りたがっていたワイキキトロリーに乗って
『アラモアナセンター』内の“ディズニーストア”など行ってきました

2日目の朝食
パンケーキ エッグ&ベーコン&ポテト
↑ これ3つに       ↑これにもパンケーキがついてきました(笑)



                            ハワイ②(挙式) へ続く
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
