
--.--.--.--:--


プロ意識

2011.07.29.08:06

先日は 同級生でもあり
アロマセラピーやカラーセラピーのスクールの先生でもある
お友達のEちゃんがエステに来てくれました

夢をいっぱい持っているEちゃんはキラキラ

アロマを使っての手作りコスメを使用しているEちゃんは
「私の顔が見本だから、常にキレイでいないとね」と言っていました。
これぞ、プロ意識だな~と感心  見習わないと!



ピンからキリまである様々な精油のお話も聞かせてもらいました♪

例えば、ラベンダー
標高によってもラベンダーの香りは違うそうで、値段が違うようです。
「高いのには、それなりの理由があるんだねぇ~」とフムフム

Eちゃんのスクールも良い精油を使うことにこだわっていて、
少し職種は違うけど、こだわっている理由が私も共感できて
Eちゃんのお話に聞き入ってしまいました


Eちゃん、楽しい時間をありがとう~ 私も頑張ろう~
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
