
--.--.--.--:--


ハンドメイド作家さん、ご来店♪

2011.08.31.08:06

ル・クール カフェマーケット / ハンドメイドショップ オハナ でご一緒させて頂いた

パッチワークの小物や雑貨 『momo cota』さん
オムツのケーキ 『cacao』さん     がエステに来て下さいました

お2人も 私と同じくEXILEファンなので、
エステ中の曲をEXILEにしようかと思いましたが
やっぱりゆったりした曲がいいかな~と思い、却下
でも密かに オルゴールの中にも“ Lovers Again ”が入ってま~す(笑)

10時にご来店
「お昼ごはんに」 とサンドウィッチの差し入れを持って来て下さったので
お2人のエステ&メイク後に、一緒に頂きました
他にも・・
千年樹バーム ←Shinの“千年樹バーム”
チャイ桃のジャム
たくさんのお土産をありがとうございました
バームクーヘンのまわりにコーティングされた緑色のもの。
「青海苔!?」・・なんて笑いながら頂いてみたら、宇治茶葉でした
とてもおいしかったです♪

エステ&ランチ後は
EXILE話はもちろん(笑)、『momo cota』さんの今までの作品写真を
見せて頂いたり(エステ待ちの時はベットカバーの図案を作成されていました
『cacao』さんにオーダーさせてもらったオムツケーキの説明をしてもらったり
(次回ブログにてご紹介します すごくラブリーですよ
と、あっという間に約6時間が経ちました(笑)

とっても楽しい1日となりました  ありがとうございました



『momo cota』さん  バック楽しみにしていますね!
私のオーダー(苦笑) →「A4サイズで、見た目がかわいいの~♪」    
こんな大雑把なオーダーを引き受けてくれてどうもありがとう

プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
