
--.--.--.--:--


かわいい♪

2011.09.29.08:06

はい 出ました 今回は親バカ日記です(笑)

我が家の上のチビちゃん
早いもので来年は小学校に上がります。

もう『チビちゃん』じゃないですね~ 何だか寂しい

大きくなったな・・と思っていたのですが この間。 暇だったんでしょうね~
「ママ~ 何かして遊ぼ~」とのお誘い
「何か って何したいん?」と聞いてみると
「う~ん ・・・いないいないばぁ とか」 との答え(笑)
6才に向かって いないいないばぁ はかなり照れる(笑) 却下(苦笑)

ビックリな回答に笑わせてもらいました


もう1つ ←お付き合い下さ~い(笑) 

お子様ランチのおまけで付いてきたノート
絵やら字やら書いて遊んでいたチビちゃん。 飽きてきたのか
「ママ~ ママも何か書いて~」との要求
「何か って何書いて欲しいん?」と聞いてみると
「う~ん ・・・“ ママはNが大好きだよ ”とか」 との答え(笑)
自ら言う~(笑)
よしよし、書いちゃろ 
“ ママはNが大・大・大好き~
ご満悦のチビちゃんでした(笑)


ずっと素直に育ってくれると嬉しいのですが、
まッ 私の子ですから期待はできませぬ(苦笑)
こんな頃もあったな・・ とまた『にこにこ日記』を読み返したいと思います

最後まで親バカ日記にお付き合い頂き、ありがとうございました
 
 
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
