
--.--.--.--:--


家計簿

2011.11.30.08:06

明日から12月
今年も残すところあと1ヶ月となりましたね♪

クリスマスに忘年会。暮れの大掃除に年賀状作成・・
きっと12月もあっという間に過ぎていくんだと思います

皆さま。12月はいつもに比べてたくさんの方とお会いする機会が多いのでは
ぜひパーティーや忘年会の前には『a・smile』へエステにいらして下さいね
→年々、商売上手になってきたでしょ(笑)

皆さまのご予約を心よりお待ちしております



今日は、にこにこ家の来年の家計簿をご紹介
家計簿 ←大好きな『くまの学校』の家計簿

『リサ&ガスパール』2冊、 『くまの学校』1冊。 これで計4冊目になります。
同じ形が使いやすくって毎年リピート

皆さまは家計簿をつけていらっしゃいますか?
私は、レシートを写しているだけなので役にたっているのかは分かりませんが(笑)
時々振り返ってみると 日記のようで面白かったりするので今後も頑張りま~す

プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
