
--.--.--.--:--


1月 出店報告

2012.01.30.08:06

雪がチラホラ舞ったりとした1月の『ル・クールカフェマーケット』
お寒い中、たくさんご来店頂きましてありがとうございました

ル・クール①
ル・クール②

今回の『a・smile』は
洗顔石鹸を泡立てて 水の入った容器に浮かべてディスプレイしてみました

「すごい泡だね」「水に沈んで消えないの!?」など
興味を持って見ていただけ嬉しかったです
“ 百聞は一見に如かず ”ですね。

次回も新企画を考案中 お楽しみに

ケーキ
↑『teddy anne』さんのケーキ

豆ごはん好きな私にはとても嬉しい“えんどう豆のケーキ”が
1日目は即決♪ ケーキになっても美味しかった~
2日目は1日目人気No1だった“さつまいものムース”を頂きました♪
すごく美味しくて、ビックリしてしまいました
「次回も作って欲しい」とお願いしてこようと思います(笑)


次回は3月の予定となっています。またブログにてお知らせしますね
よろしくお願いいたします
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
