
--.--.--.--:--


サンキャッチャー

2012.02.28.08:06

ぷてぃ ふるーる』さんと私。 

2人とも「かわいいよね~」とキュンってなった
『sunawo na katachi』さんのサンキャッチャー

大津駅の方の作家さんなのですが、
嬉しいことにこの日曜日。仰木であった木工市に出店されました♪
Hちゃんとは、時間の都合が合わず一緒には行けなかったのですが
携帯メールでお互いゲットできたと分かり、やったぁ~

サンキャッチャー
 サンキャッチャー 
名前のとおり、太陽の光をつかまえてくれるオブジェです♪

色々な色のサンキャッチャーがあったのですが
私はターコイズを選びました

ブルーが大好きなのですが、ターコイズの意味は
「自由・積極性・自己の解放」だそうです

サンキャッチャーを透った太陽の光はすごく幻想的です
『a・smile』の玄関に飾ってありますので、よかったらご覧下さい


Hちゃん、かわいいでしょ
Hちゃんが選んだ色はどんな意味があるのかまた教えてね

プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
