
--.--.--.--:--


運動会シーズン

2012.09.28.08:01

上のチビちゃん
この時期ならではの悩みがあるようで
「N、いっつも べべ(最下位)やねん」と残念顔。

どうも50m走が苦手なようです。
私は長距離(マラソン等)は苦手でしたが、
短距離はまーまー良い方だったのに~。 遺伝せず

2つ下の弟と競争しても負けてしまいます。
(逆に下のチビちゃんは走りが得意

悔しいのでしょうね。
弟の保育園のお迎えの時に、
担任をしてもらっていた運動が得意な先生の所へ行って
コツを聞いていました

週末にでも、先生のコツをふまえて一緒に練習してみます


来週は市民運動会
家族で10種目 出場予定で
出場か入場待ちでほとんど座っていられない感じ

怠けきった私の体も少しずつウォーミングアップしておこうと
思います。 足 もつれそう~(苦笑)

プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
