
--.--.--.--:--


よいお年を・・

2012.12.28.08:30

12月の会議は忘年会も兼ねて雄琴にある“花街道”でしました

静岡(浜松)の皆さんも一緒に合同でした会議&忘年会。
皆さんとは嬉しいことに年に1回はお会いできているのですが
今年新しく仕事仲間に入られた方もいらっしゃるので
お食事の前に「自己紹介&反省や抱負(1~2分)」をお話しました

何度経験しても1~2分を長く感じるお話タイムは緊張します

花街道①花街道②
↑ 懐石料理(温泉付き)プランでした お風呂は入れませんでしたが

近すぎて行ったことのなかった“花街道”でしたが
とても素敵な旅館でしたよ

母・妹・上のチビちゃんは温泉に入りにいったことがあるのですが
とても良いお湯だったと言っていたので、また機会をつくって
温泉にも行ってみたいと思います

会議後はいつものようにティータイム
花街道③
↑ ラウンジで『冷えしぜんざい』を頂きました
和んだ雰囲気のこの時間が色々おしゃべりができ、
情報交換なんかもできたりします もちろん雑談もあり(笑)

静岡の皆さま、遠くまでお越し下さりありがとうございました

来年はどんな1年になるのかな
へび年は脱皮の年。 何か1つでも前進できればいいなと思います

『a・smile』は今年もたくさんの方々に支えられ
素敵な出会いのあった1年となりました。
皆さま、本当に本当にありがとうございました


2012年 『a・smile』は本日よりお休みさせていただきます。
(1月7日より営業
来年もどうぞよろしくお願いいたします

~ お知らせ ~
勝手ながらブログの方もお休みさせて頂きます。
来年も 『にこにこ日記』 頑張りますので、こちらもよろしくお願いします♪

プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
