
--.--.--.--:--


『佐知’s Pocket』

2013.01.31.08:06

同じ町内の主人の釣り友達から頂きました
シフォンケーキ 2013.1
↑ 『キャラメルシフォンケーキ』
生クリームの甘さ+キャラメルのほろ苦さが
ほどよい大人なケーキ
主人もとても気に入って頂いてましたよ
ありがとうございました

お店は大津に2店あります↓
佐知’s pocket

釣り友達のお姉さんがオーナーです
お料理教室もされています。
大和料理学園にて、初の女性講師として働き
退職後 自宅にて教室を開設されたそうです♪

今度スイーツと共にお惣菜も買いに寄せてもらいたいと思います

プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
