
--.--.--.--:--


ホワイトデー

2013.03.29.08:20

いつの話~

ブログにアップしたいことはたっくさんあるのですが
なかなか時間が取れず、今頃ホワイトデーの話です(笑)

今年の社長からのホワイトデーはこちらでした ↓
ボトル2013.3
Afternoon Tea の ローションボトル

大人っぽいボトルの雰囲気とグリーン色がとても素敵

『a・smile』取り扱いの ノンシリコンはもちろんのこと、
天然成分100% 化学物質一切不使用の
トリートメントシャンプーを入れて使わせてもらおうと思います♪

先日、私のママ友も
このトリートメントシャンプーデビューをしてくれました

幼稚園のママ友の間でもヘアケアの話題はよくでるそうですよ
“髪は女の命”と言っても過言ではない
私も見直すいい機会を頂きました!
こういう話題を聞くとまたやる気が出てきます
Hちゃん、ありがとう~
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
