
--.--.--.--:--


親友との時間

2013.07.28.22:50

出産をまもなく迎える親友とランチに行ってきました

8月末が予定日だったのですが、
お医者さまから「もういつ生まれてきてもいいよ♪」と
GOサインが出ているそうで、予定日よりかなり早くの出産になりそう

もう1度くらいランチに行けたら・・と思っていたのですが難しいかな

spoon2013spoon2013②

↑ 草津のcafe spoon にて

いつものように『しりとり会話』をし、 
(『しりとり会話』とは→
1つの話題について話していても、その会話の中から話したいことがでてきて
永遠と続く会話。  そう名付けてみました(笑)

昔、そんな会話の中からウクレレが出てきて
次に会った時にウクレレで遊んだなぁ~
“ チューニング ”から何か音がおかしくって、結局大笑いして終わった
という思い出や

今までたくさんのところへご飯食べに行ったなぁ~ とか

毎日のようにしていた高校時代の長電話を含めると
何百時間しゃべってきたんだろう~ とか思い出して

帰ってからメール送信。
『改めて今までたくさん遊んでくれて・おしゃべりしてくれてありがとう

返信が
『なんか本当に最後みたいでさみしいやん(笑)
これからもいっぱい相手して下さい

ウフフ ありがとう

こうブログにしてみて何か笑えてきました 嬉しくて・・という意味で
思ったことを伝えたり、
起こった出来事を聞きあったり、相談したり
ドラマの感想とか語ったり
情報交換したりetc・・・      
こういう友達と出会えたことに本当に感謝しなきゃなぁ~って


J。 これから育児で忙しくなると思うけど、
育児疲れしたら溜めないでいつでも連絡してきてね

私の初めての育児からは8年が経ち、
話を聞いていると育児グッズとか進化していて参考にはなりませんが
育児については一応 先輩ということで参考にして下さい

出産、頑張ってね 
元気な赤ちゃんの誕生を祈っています

プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
