
--.--.--.--:--


大切なひととき♪

2014.01.30.22:10

先週末。
体調不良で保育園をお休みした息子(*´ο`*)=3

私も一緒にゴロゴロしていたら
何やら外から子供たちの大きな声が聞こえてきました。
「(a・smileの裏にある)幼稚園の皆、今日も元気~♪」
といつもなら思うだけなんですが、今日は何だか感じるものがあり
窓をのぞいて見ました。すると…

お散歩でここまで来ていた息子のクラスの園児たちが
「A~!(←息子の名前)」と呼んでくれていたんです
豆粒のように小さくしか見えなかったけど
皆の雰囲気&担任の先生&園長先生、分かりました!

お散歩道

息子を窓際へ呼びました。
お互いに大きく手を振り「バイバーイ!」←出航前のよう
先生方からは「お大事にー!」のお見舞いのお言葉☆

何とも言えない心のあったかい時間でした。
5年を一緒に過ごしたお友達はまるで兄弟のよう(*´艸`*)

残りの園生活。
皆にとって素敵な1日1日となるよう願っています
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
