
--.--.--.--:--


皆勤賞

2014.03.26.22:44

春休み2日目。
先日の終業式では娘が1番欲しかった賞状を
持って帰ってきました♪

溝に落ちて足を縫った次の日も、発熱してしんどかった次の日も
「学校へ行く!」と言うので「休んだら?」と言うと
「皆勤賞が欲しいねん!」という答えが返ってきて
ビックリ!!目標があったんやね~

親もその目標達成に向けて応援していましたが、
先週はインフルエンザにかかり丸1週間欠席 (/_<。)
落ち込んで可哀想でしたが、
先生から「インフルエンザは出席停止なので皆勤賞ですよ!」
と連絡をもらい とても嬉しそうでした(*´∀`*)ノ

皆勤賞

よく頑張りました
賞状、大切にするからね!
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
