
--.--.--.--:--


『シフォンケーキ dimple』

2014.05.01.23:08

『シフォンケーキ dimple』さんから頂いた5周年祝いのバルーン

バルーン2014
気持ちがウキウキするような明るいバルーンで
見るたびにテンションがアップします

皆さんにこうやってブログをご覧いただけるのも
『シフォンケーキdimple』の店長が「ブログしてみたら?」
と薦めてくれたおかげなんです♪

最近はスマホばかりでなかなかPCを開くことが少なくなりましたが
『にこにこ日記』も想い入れが強くやめたくありません。
ボチボチペースになってしまいましたが
これからもよろしければお付き合い下さいませ


オープン前からたくさん応援してくれている
友達でもあり同じ自営業として憧れの存在でもある『シフォンケーキdimple』Aに
改めて感謝!
いつもありがとう~ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

comment

Secret

No title

2014.05.06.16:28

遅くなってごめんな( ;∀;)
改めておめでとう☆
まーこのペースで頑張ってね(*´▽`*)
これからもよろしく♪

dimple♪さんへ

2014.05.07.22:23

いえいえ、とんでもない!
サプライズやったよ~i-178
いつも応援してくれて本当にありがとうねi-178
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
