スポンサーサイト

--.--.--.--:--


CMソング

2015.02.14.23:08


『今はやめとこか…の巻 (*-∀-*)』

私が運転中 子供たちが歌を歌い始めました♡
かわいいなぁ~と聞いていると
「やっちゃった!あ~ぁ!
やっちゃった!あ~ぁ!
大事な車をやっちゃった <(T◇T)>
やっちゃったら行こうシューリーズ♪」
を後部座席で大熱唱!歌詞が…(笑)


車の修理屋さんのCMソングみたいですが
縁起悪いので「今はやめとこか…」と止めました(笑)
耳に残るなぁ~(*´罒`*)

かわいい曲なんですけどね

comment

Secret

プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
