
--.--.--.--:--


リフレッシュ講座

2014.12.17.12:29

昨日は子育てリフレッシュ講座でハンドマッサージをさせてもらいに
幼保一体化施設へ寄せてもらいました♬

あいにくの雨と寒さで参加人数(保育園側)は少なかったのですが
アットホームな雰囲気でゆっくりしてもらえたかなって思います♡
私も皆さんとご一緒させてもらえて楽しかったです

アイドル
↑こちら(アイドルという乳液)とボディクリームを混ぜてマッサージ

終わった後はPTA(幼稚園側)で集まっておられたお母さんたちが
お部屋に遊びにきて下さって今度はワイワイ♡
またまたおしゃべりさせてもらえて楽しかったです

幼保一体ってすごいですね

保育園の園長、幼稚園の園長、保育士の先生。
皆さんとっても明るく素敵な先生方ばかりで子供たちもイキイキ楽しそうな園でした♪
お誘い下さりありがとうございました(*´︶`*)感謝

ジョンコラボルカ

2014.11.28.22:42


11月30日(日)10時~16時
志賀駅より徒歩5分 FICAさん宅にて『ジョンコラボルカvol.6』が開催されます(*´︶`*)

お子さまから大人まで楽しんで頂けるワークショップがいっぱい♪

私は5種類の天然アロマからお好みの香りを選んで頂いて
芳香剤を作るワークショップをさせてもらいます♪

ジョンコラボルカ2014

皆さん。
良かったらぜひ遊びにいらして下さいね

市民運動会

2014.10.19.20:48


市民運動会から1週間!
筋肉痛も完璧復活です(*´3`*)ゞ笑

運動会2014

毎年こうやって参加賞を写真に収めるのもいい記念~(笑)


いつも大縄飛びも出ているのですが今年は12名中
私以外は小学生と中学生ですごく恥ずかしかったです(*-∀-*)ゞ
でも結果は良く『勝てる!』と思ったのですが2回差で2位となりました。残念。

と言う訳で、来年もこのメンバーですることとなり
+α 最後の競技 30才以上のリレーを走ることとなりました(。 >艸<)

…が…頑張ります!!

いたずらっ子

2014.09.16.23:47

我が家のいたずら坊や(*´3`*)ゞ

私が毛虫と間違えて「きゃー!!」ってなるのを期待し
帰宅の際に『ねこじゃらし』をポストinしたようですが
私に「手紙取ってきて」と頼まれ作戦は失敗(笑)

ポスト2014

引っ掛かってあげれずごめんね( 艸`*)ププッ

りぼん

2014.08.16.10:16

夏休みもあと半月…(*´3`*)ゞ

先日「暇ひま攻撃」対策に
私も小3でデビューしたので『りぼん』を薦めてみました♪

りぼん9月号

付録に惹かれたようで即決~(笑)

小3…
私は『ちびまる子ちゃん』と『お父さんは心配症』以外は
意味が分からなかったけど、さてさて娘っ子はどうかな(*^m^*)?
プロフィール

エー・スマイル

Author:エー・スマイル
にこにこ日記へようこそ!
フェイシャルエステ
     a・smileです。
ホームページは コチラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
